So-net無料ブログ作成
検索選択
栃木県 ブログトップ

H&M宇都宮のオープン日 [栃木県]

スウェーデンのファーストファッション H&M(エイチアンドエム)が栃木県宇都宮市にオープンします。
オープンする店舗名は、H&M 宇都宮インターパーク店です。
オープン日は、2013年秋との事ですが、具体的なオープン日は決まったのでしょうか。

shamna.jpg
※写真はイメージです

H&Mが出店する宇都宮インターパークのホームページを見てみましたが、
2013年9月22日時点では、H&Mのオープン日に関する情報は掲載されていません。
ちなみに同じく2013年秋オープン予定だった広島店は、先日オープンしましたね。
中四国初の店舗ということで注目も高かったようです。


H&M 宇都宮インターパーク店も栃木県民にとっては、待望のオープンです。
なぜなら、今までは東京に行かないと店舗が無かったですから。。。
宇都宮店は、北関東地区では初出店でしょうか。。



H&M 宇都宮インターパーク店は、現在、アルバイトの募集を行っていますから、
9月末 or 10月初旬にはオープンしそうな感じがしますね。
アルバイトの募集は、かなり大人数を募集していますね。
ブランドの人気が高い証拠ですね。。


店舗面積は、約2,300平方メートルということで、標準的な大きさですね。
メンズ、レディースの他にキッズアイテムやアクセサリーも扱うそうです。
営業時間や定休日など具体的な事はまだわかりません。


ちなみに新潟にも新店舗がオープンするそうですが、新潟店は2013年11月に
オープンするそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
栃木県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。