So-net無料ブログ作成

コストコの商品券で入場が出来る [全国]

コストコ(会員制倉庫スーパー)の商品券に入場券(ワンデーパス)付きのものがあるのをご存知でしょうか。
コストコ商品券は、コストコから離れた場所に住んでいる方にはオススメです。
この商品券を使うと、コストコの会員にならなくても店舗に入場が出来ます。

sDCIM0076.jpg

通常、コストコに入場するには、会員になって年会費を支払う必要があります。
この年会費が意外と高く、4200円掛かります。
年会費ですから、1年ごとに更新が必要で、更新時も4200円が必要です。


年会費が重荷になって、コストコに行くのを諦めている人も多いはず。私もそうでした。
でも、このコストコ商品券があれば、無料で入場出来ます。
しかも1枚の商品券で、人数は大人3人まで入場出来るんです!



コストコは日本国内で新店舗を次々と建設しています。
2013年にオープンする店舗は以下の通り。
■つくば倉庫店(茨城県つくば市)
■中部空港倉庫店(愛知県常滑市)
■千葉ニュータウン倉庫店(千葉県印西市)


下記は、2014年以降にオープンが予定(噂も含む)されているコストコ新店舗です。
■ひたちなか倉庫店(茨城県ひたちなか市)
■山形倉庫店(山形県山形市)
■岸和田倉庫店(大阪府和泉市)
■熊本(ウワサ)


上記店舗の近隣にお住まいの方は、会員になる前に商品券を使って入場するのも
いいかもしれませんね。
年会費払って会員になったのに、入場して買うものが無かったら、年会費無駄ですからね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

これからオープンするイオンモール [全国]

これからオープンするイオンモールについての記事です。


大型ショッピングモールの代表格がイオンモールです。
先日、大阪ドームの隣にはイオンモール大阪ドームシティがオープンしました。
2013年、2014年もイオンモールのオープンが目白押しです。

sayagawa.jpg

イオンモールは、かつて郊外への出店が中心でしたが、最近になって都心部への出店も
加速させています。
今日は、これから開業するイオンモールを紹介します。


■イオンモール天童
場所:山形県天童市
オープン予定日:2013年12月12日
2013年5月頃から着工する山形県最大級のショッピングセンターです。
入居テナント等は未定です。


■イオンモール東員
場所:三重県員弁郡東員町
オープン予定日:2013年11月
既に建設工事が開始されています。テナント数は150店舗となる見込みです。


■イオンモール東松本
場所:長野県松本市
オープン予定日:2016年秋
片倉工業株式会社の社有地に建設されるイオンモールです。
テナント数等詳細は未定です。


■イオンモール和歌山
場所:和歌山県和歌山市
オープン予定日:2014年春
和歌山県初のイオンモールです。和歌山大学の隣に建設中です。
テナント数は150店舗程度となる予定です。


■イオンモール岡山
場所:岡山県岡山市
オープン予定日:2014年秋
西日本の旗艦店となるイオンモール。
岡山駅前という好立地な場所に350店舗のテナントが入ります。
西日本でも最大級のショッピングセンターになる見込みです。


■イオンモール幕張新都心
場所:千葉県千葉市
オープン予定日:2013年度
イオン本社のある千葉県千葉市にオープンする巨大ショッピングモールです。
延床面積は、なんと約21万3000平方メートル!


■イオンモール京都桂川
場所:京都府京都市、京都府向日市
オープン予定日:2014年12月
キリンビール京都工場跡地にオープンする京都市2番目のイオンモール。
JR桂川駅に直結し、映画館も入居する予定です。
2013年6月頃から建設工事が始まる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。