So-net無料ブログ作成
山口県 ブログトップ

マルハン周南店のオープン日はいつ? [山口県]

山口県周南市にパチンコ大手のマルハンが出店します。
新店舗の名前は「マルハン周南店」です!
既にマルハン周南店のアルバイト等の求人も始まっており、
オープン日が楽しみです。

smaruhan2.jpg
※写真はイメージです


2013年12月4日現在、マルハン公式ホームページでは周南店の
オープン日に関する情報はまだ発表になっていません。
ただ、求人サイトを見る限り「2014年1月10日までオープン時給」
なっていますから、12月下旬ぐらいにオープンするのでは、、、


パチワークスという求人サイト経由で、マルハン周南店に応募すると、
就職祝い金で5000円貰えるようです。
マルハンでアルバイトを考えている方は、応募してみては。。。


周南店がオープンすれば、山口県内では3店舗目のマルハンです。
店舗情報見ると、島根県や鳥取県にはマルハンが無いんですね。
てっきり全国制覇しているのかと思っていましたが、、、
徳島や沖縄にも未進出のようです。


マルハン周南店の場所は、山口県周南市浜田1-9-4です。
住所からリサーチした地図は以下の通り。

■地図

大きな地図で見る


筆者の予想では、以下の様なスケジュールになるのではないかと、、
整理券配布:2013年12月中旬~
グランドオープン:2013年12月下旬

何と言っても、パチンコ業界もボーナス支給後や年末・年始は稼ぎどきですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ゆめモール下関のテナント情報 [山口県]

ゆめタウンなどを展開するイズミは、山口県下関市にゆめモール下関をオープンします。
ゆめモール下関のオープン日は、2013年11月中旬頃のようですねぇ。
具体的なオープン日は、まだわかりません。

syume.jpg
※写真はゆめタウンの大型ショッピングセンター


ゆめモールは、イズミが展開する新業態の店舗らしく、
ゆめモール下関が第1号店となるようです。
ゆめタウンとは違い、敷地内の別々の建物に各テナントが入る形式みたいです。
フレスポとかイオンタウンみたいな感じでしょうか。。


そして、気になるゆめモール下関のテナントですが、
求人情報などを検索すると、以下の様なテナントがオープンするようですよ。
・ゆめマート(食料品スーパーマーケット)
・ジュンテンドー(ホームセンター)
・MKレストラン
・サイゼリヤ
・フィットネスクラブレフコ
・JINS(メガネ)
・auショップ
・スーパースポーツゼビオ(スポーツ用品専門店)
・シュープラザ(靴販売)
・トランドール(パン屋さん)
・口福堂(和菓子)


核テナントは、ゆめマート、ジュンテンドー、ゼビオという感じですかねぇ。。
ゆめモール下関には、全部で20店舗ほどのテナントが入るようですよ。
駐車場も700台以上が用意されます。


同店の住所は、山口県下関市新椋野1-1017です。
地図は以下の通りです。


大きな地図で見る


イズミは、ゆめモールという新業態の店舗を今後も拡大する予定です。
今後、福岡県や熊本県、広島県にも出店計画があります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

はい!からっと横丁のオープン日 [山口県]

山口県下関市にはい!からっと横丁というアミューズメント施設が建設中です。
はい!からっと横丁のオープン日が近づくに連れ、地元人の期待も大きいようです。
オープン日は、2013年9月頃になる予定です。



はい!からっと横丁は、下関市あるかぽーとにオープンします。
しものせき水族館のすぐ横の場所で、多くの観光客が訪れるエリアです。


はい!からっと横丁の目玉カラフルな大観覧車でしょうねぇ。。
観覧車からは関門海峡や関門橋を見ることができます。
しものせき水族館、唐戸市場、はい!からっと横丁という施設が揃うことで、
1日中下関観光が出来そうな感じです。


はい!からっと横丁はオープン前にプレオープンがあるようですよー。
プレオープン日には、はい!からっと横丁キャラクター名の応募を行った人の中から
200人抽選で大観覧車に乗ることが出来るようです。
プレオープン日がいつなのかは不明です。

<地図>

大きな地図で見る


私も下関に旅行に行った時は、唐戸市場と海響館(水族館)に行きました。
唐戸市場は、活気があって、ふぐ関係の食材が充実していました!
下関は、はい!からっと横丁のオープンでますます盛り上がりますね。


旅行の時、私たち家族は、下関マリンホテルというホテルで1泊しました。
低価格なのに評判が良かったので、ここに決めました。
確かすぐ隣に温泉施設もあったような記憶があります。




はい!からっと横丁の敷地内には飲食・物販店なども入居するようです。
どんなテナントが入るのかは、まだわかりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

フレスタモール カジル岩国がプレオープン [山口県]

山口県岩国市室の木町にフレスタモール カジル岩国(CAZL岩国)がプレオープンしましたね。
プレオープン日は、2013年4月20日です。

siwakuni.jpg

カジル岩国(CAZL岩国)は、スーパーのフレスタを核店舗とした複合商業施設で、多くのテナントが
入居するショッピングセンターです。
地元客のために4月20日にプレオープンしましたが、誰でも行けると思います。


既にプレオープンに行かれた方も多いと思いますが、フレスタモール カジル岩国のテナントの紹介です。
フレスタモール カジル岩国には、16店舗のテナントが入居します。
核店舗は、食品スーパーのフレスタ室の木店です。
全16店舗のうち、6店舗は岩国地区初出店の店舗です。


フレスタモール カジル岩国に入居する主要テナントは以下の通りです。

■UNIQLO
■ファッションセンターしまむら
■アベイル(しまむらの姉妹店)
■ABCマート
■ウォンツ(ドラッグストア)
■スタジオアリス(子供の写真)
■ダイソー
■モッチモパスタ(イタリアン)
■くら寿司
■フタバ図書
■タリーズコーヒー
■ヒマラヤスポーツ&ゴルフ


飲食店のモッチモパスタはくら寿司は岩国地区初出店なので、暫くは混雑しそうですね。
特にくら寿司は、人気の回転寿司チェーンですよね!

sDSC_0270.jpg


カジル岩国は、駐車場は約550台あります。
営業時間は、テナントごとに異なるそうです。

住所:山口県岩国市室の木町1-2-38
地図

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
山口県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。