So-net無料ブログ作成
検索選択
奈良県 ブログトップ

ジーユー(GU)橿原店オープン [奈良県]

奈良県橿原市にジーユー(GU)橿原店がオープンしますよ。
ジーユー(GU)橿原店のオープン日は、2013年11月8日(金)に決定です!
新店舗の場所は、スポーツデポ奈良橿原店の隣です。



ジーユー(GU)は、イオンモールなど大型ショッピングセンターのテナントに
入ることが多いのですが、橿原店はロードサイド型の単独店舗です。
同店では、キッズ商品も取り扱っていますよ。


ジーユーは、UNIQLO(ユニクロ)の姉妹ブランドで、
きゃりーぱみゅぱみゅさんがCMしていることでも知られていますよね。
ユニクロよりも低価格で女性向けファッションが多いのが特徴です。
近年、多く出店しているのですが、奈良県南部には店舗がありませんでした。


ジーユー(GU)橿原店の住所は、奈良県橿原市常盤町493-1です。
橿原から桜井に向かうバイパス沿いにオープンします。
すぐ近くにはユニクロもありますね。


大きな地図で見る

ジーユーは、私もよく買い物をします。
個人的にはGUスポーツという商品をよく購入します。(インナーとしてですが、、)
GUのモバイル会員になると、300円とかで服が買えちゃいます。
スマートフォン持っている人は、専用アプリをインストールするだけで会員になれますよ。
アプリでは、会員価格アイテムやチラシも見ることが出来ます。

sguap.jpg

11月15日には、イオンモール奈良登美ヶ丘店にもGUがオープンします。
先日は、上牧町にオープンしたアピタ西大和店にもテナントとして入っています。
奈良県内でも一気に店舗数が増えてきましたね。。

ケーズデンキ西大和店がオープン [奈良県]

奈良県北葛城郡上牧町に家電量販店のケーズデンキ 西大和店がオープンします。
ケーズデンキ 西大和店のオープン日は、2013年9月26日(木)です。

sDCIM0374.jpg

ケーズデンキ 西大和店がオープンする場所は、
現在、建設が進んでいるアピタ西大和店の敷地内です。
アピタ西大和店とは別棟となっており、先行オープンするようです。


北葛城郡にケーズデンキがオープンするのは初めてです。
西大和店では、家電のほかiPadも取り扱っています。
Joshinのようにおもちゃやプラモデルの取り扱いはありません。


ケーズデンキ西大和店と同じ敷地内にあるアピタ西大和店のオープン日は、
2013年10月の予定で準備が進んでいます。
入居するテナント(約60店舗)はほぼ決定したようです。
ユニクロ系列のブランド「GU」もテナントで入る予定になっています。


大きな地図で見る
住所:奈良県北葛城郡上牧町大字上牧3000


なお、ケーズデンキの広告(チラシ)は、公式ホームページの店舗案内で見ることが出来ます。
西大和店のチラシもオープン後に見られるようになるでしょう。
ケーズはポイントカードがなく、現金値引き主義です。
ライバル店と価格比較する場合は、ポイント分も考慮して価格比較してください。


K's西大和店の営業時間は10:00~21:00です。

スーパーおくやま大和高田店 オープン日 [奈良県]

スーパーおくやま大和高田店 オープン日についての情報です。


奈良県大和高田市にスーパーおくやま大和高田店(仮称)が建設されています。
スーパーおくやま大和高田店は、当初オープン日が2013年3月21日予定になっていましたが、
大幅に開店日が遅れているようです。

sDCIM0542.jpg

スーパーおくやま大和高田店は、2013年5月の段階でまだ建物の外装工事をしている状態でした。
工事する時に、何か遺跡でも出てきたのでしょうか??
遺跡が出てきたら、調査に時間を要し、工事が大幅に遅れるパターンって、奈良県ではよくありますよね。


しかし、スーパーおくやま大和高田店いよいよ2013年7月にオープンするという情報が。。
スーパーおくやまには、公式ホームページが無いので具体的なオープン日は
わかりませんが、地元の人の話だと7月オープンかな。。と


スーパーおくやまは、奈良県内に数店舗出店する食料品スーパーマーケットで、安さが売りです。
これまで、橿原市などには店舗がありましたが、大和高田市には初出店です。
スーパーおくやま大和高田店の隣には、ホームセンター コーナンもオープンしました。


大和高田店の近くには、イズミヤスーパーセンター広陵店もあり、競争が激化しそうです。
場所ですが、近鉄大和高田駅の少し北側です。
中和幹線沿いのマクドナルド 中和幹線大和高田店の隣ですね。

<地図>

大きな地図で見る

以前は、広大な田園地帯が広がっていた場所です。
スーパーおくやま大和高田店は、香芝市からも中和幹線を通るとすぐに来店出来るので、
好立地な場所ですね。
公式ホームページが無いので、Webチラシや求人情報は見ることが出来ません。

アピタ西大和の専門店は約60店 [奈良県]

奈良県にアピタ西大和店が今秋オープン(2013年秋オープン)しますね。
アピタ西大和店は、結構大きいショッピングセンターみたいですが、
専門店やテナントは決まっているのでしょうか。

sapita.jpg
参考資料:アピタ大和郡山店


調べてみると、アピタ西大和店は、60店舗の専門店(テナント)が入居するそうです。
完成予想図を見ると、アピタ西大和店の建物は2棟で構成されています。
どうやら、別棟には家電専門店のケーズデンキがテナントで入るようですね。


アピタ西大和店の公式ホームページも既に公開されていますが、
専門店(テナント)の情報はまだ掲載されていません。
現在掲載されているのは、求人情報やお店へのアクセスなど。。。


アピタ西大和店に入る専門店の求人もそろそろ始まる時期ですが、
Yahoo!で検索してみると、何故か「長崎ちゃんぽんリンガーハット アピタ西大和店」
たくさんヒットします。
他のテナントの求人募集は、まだ先なのでしょうか。。。


アピタ西大和店の住所と地図は以下の通りです。

<地図>

大きな地図で見る
住所:奈良県北葛城郡上牧町大字上牧3000-1

場所は、上牧町立図書館のすぐ横ですね。
ちょっと駅からは離れているので、アクセスするとしたら車になるでしょう。
ちなみに、駐車場は1500台確保されるようです。


アピタが奈良県にオープンするのは、2店舗目(1店舗目は大和郡山)ですかね。。
どんな専門店が入るのか楽しみです!
奈良県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。