So-net無料ブログ作成
検索選択

イオンタウン釜石のテナントについて [岩手県]

スポンサーリンク




イオングループのイオンタウンが岩手県釜石市にオープンすることがわかりました。
イオンタウン釜石(仮称)のオープン日は、2014年春になるとの事ですが、
釜石市市民としては入居するテナントが気になります。

stown.jpg
※写真はイメージです


イオンタウンは、イオン系列の食料品スーパーマーケットで核テナントとなり、
複数のテナントで構成されるモール型ショッピングセンターです。
テナント数は、イオンタウンの規模にもよりますが、10店舗~50店舗ほど。


イオンタウン釜石は建物が3階建てになるみたいで、結構大きい感じがしますね。
筆者の近所にあるイオンタウンは、平屋建ての建物が多いですから、、、
1階は津波対策として駐車場になるようですよ。
駐車場台数が1200台ですから、テナントも結構入るのではないでしょうか。

stown2.jpg
※店内の様子(参考)


イオンタウン釜石のフロア構成は以下の通り
■1階:駐車場
■2階~3階:店舗(テナント他)


既にテナント(専門店)の一部で求人が始まっています。
求人情報から判明したテナントを列挙します。
・オンワード樫山(アパレル関連)
・ハニーズ(女性ファッション)
・ワールド(アパレル関連)
・モスバーガー
・大戸屋(定食屋さん)
・ジュエルカフェ(ブランド品買取)


2013年12月14日には合同面接会も開催されるようですよ。
復興支援も含めて、大量採用が予定されています。
ファッション、飲食店、サービス関連など色々な業種のテナントさんがあります。


■地図

大きな地図で見る
住所:岩手県釜石市港町2-51-41


求人サイト見ると、イオンタウン釜石のオープン日は、2014年3月になってますねぇ。。
オープンが楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。