So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツデポ宇土店がオープン [熊本県]

スポンサーリンク




熊本県宇土市にスポーツの大型専門店 スポーツデポ宇土店がオープンします。
スポーツデポ宇土店のオープン日は、明日2013年11月21日です!
スポーツデポが熊本県に出店するのは、3店舗目です。

sdepo.jpg
※店舗イメージです


もちろん、宇土市に出店するのは初めてです。
スポーツデポは、アルペングループが運営する大型スポーツショップで、
日本全国に出店しています。
アルペンといえば、スキー用品を想像しますが、スポーツデポは、
色々なスポーツ用品を取り揃えています。


アウトドア関連のアイテムも売っていたはずです。
既に公式ウェブサイトには、スポーツデポ宇土店のオープニングセールチラシ
掲載されていますよ。
2013年11月21日午前10時にオープンしますよ!


スポーツデポ宇土店のチラシを見ると、
オープンセール期間中(11月21日~24日)まで日替わり特価品も用意されています。
22日はサッカーボールが998円ですよ。
但し、先着200名までなので、Getしたい人は朝イチに行きましょうね。


スポーツデポ宇土店の住所は、熊本県宇土市水町50-1です。
地図は以下の通りです。


大きな地図で見る


SPORTS DEPO宇土店は、国道3号バイパス沿いの
クロス21UTOショッピングセンター内のテナントとしてオープンしますよ。
クロス21UTOのテナントにアメリカ発のコストコが出店するという噂がありましたが、
コストコ出店は噂で終わっちゃいました。


同店の営業時間は、午前10時~午後21時までです。


スポーツデポでは、TSUTAYAが発行するTポイントが貯まりますが、
Tカードよりもアルペングループカードを作ったほうがポイント付与率が高いです。
年会費525円が必要ですが、5万円以上使うと次年度も年会費無料です。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。