So-net無料ブログ作成

アピタ一宮店のオープン日について [愛知県]

スポンサーリンク




愛知県一宮市にアピタ一宮店が建設中ですが、オープン日はいつなんでしょうか。
2013年11月時点でアピタ一宮店(テラスウォーク一宮)の外見はほぼ完成しており、
オープン日が待ち遠しくなってきました。

sapita2.jpg

アピタ一宮店のオープン日ですが、グランドオープンの前にプレオープンがあるようです。
プレオープン日は、2013年12月4日という情報があります。
通常であれば、プレオープンの2~3日後にグランドオープンしますよね。


筆者はアピタのプレオープンは言ったことがないので、
何とも言えませんが、恐らく招待券なども不要で、誰でも入場が出来るはずです。
ただし、営業時間は短縮されている場合があるので、注意が必要です。


アピタ一宮店のテナントには、先日、日本初出店で話題になったラガハウスも入るようです。
ラガハウスは、スウェーデンの雑貨専門店で、奇抜なデザインが特徴です。
他にも色々なテナントが入る予定で、フードコートも出来るようですねぇ。


アピタ一宮店の住所は、愛知県一宮市両郷町1-6です。

■地図

大きな地図で見る


テラスウォーク一宮の場所は、国道22号線沿いで立地の良い場所ですが、
オープン日以降は国道22号と県道が交差する『両郷町交差点』が混雑しそうですね。
しばらくは、駐車場も混雑しそうですし。。。


アピタ一宮店に出店するテナントさんの求人募集もほぼ終了していますね。
後は、オープン日を待つばかりです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。