So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤオコー平塚宮松町店のオープン日情報 [神奈川県]

スポンサーリンク




神奈川県平塚市宮松町にスーパーマーケットのヤオコー平塚宮松町店がオープンします。
ヤオコー平塚宮松町店は、ダイエー平塚店 跡地にオープンします。
同店のオープン日ですが、神奈川県の届出では2013年12月18日です。

syaoko.jpg

ダイエー平塚店は、建物の老朽化などもあるため、全て解体されました。
そして、跡地には新しい店舗建物が建設され、
ダイエー跡地は何が出来るんだろう??」と気にしていた人も多いはず。


ヤオコーは、関東一円に出店するスーパーマーケットです。
神奈川県では店舗数が少ないので、馴染みが薄いですが埼玉県や千葉県では、
多くの店舗があり、店舗網を拡大中です。

何より、ダイエー平塚店跡地が空き店舗にならなくて良かった。。
ヤオコーさん、サマサマです。




ヤオコー平塚宮松町店 オープン日ですが、
予定では来月(2013年12月18日)ですが、決定ではありません。
通常、オープン日は、予定よりは遅れることが多いようです。
もうすぐしたら、ヤオコー公式Webサイトでプレスリリースが発表されるのでは。。


同店の住所は、神奈川県平塚市宮松町231-1です。

■地図

大きな地図で見る

駐車場も100台以上確保される予定です。
ヤオコーのチラシは、公式Webサイトで見ることが可能ですよ。
神奈川県では、相模原市に2店舗あるのですが、デジタルチラシで価格帯をチェックしてみてね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。